asile

<< さくらの季節 | main | フォロワー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
家族の3周年



2/27はhuit の誕生日。3さいになりました。
4/8はうちの子になって3年目。もう3年です。早いなー。
huit との時間はもっとゆっくりのんびりがいい。
年をとるのは3年に一度.....それくらいであってほしい。

朝昼晩の散歩はどんなに悪天候でも欠かせないし、
少ししんどそうにしてると、すごくすごく心配だし、
時々悪い子になって、私たちを困らせるし、
夫婦ふたりで気兼ねなくでかけることもずいぶん減ったし、
決してラクなことばかりではないけれど、大変だとも思わない。
huit と一緒に楽しむことが何よりの幸せ時間。
そして、huit が来てからは、信じられないような繋がりもできました。
huit は幸せを運んできてくれる犬としか思えてなりません。
私たちにはもったいないくらいの、かわいくて賢い子です。



私が「胃が痛い」「めまいがする」っていっても、Sさん(夫)は「気のせいや!」と、
まったく相手にしてくれないのに、huit がちょ〜っとグッタリしてるだけで、
顔色変えて心配しています。この差は何!? でも、huit が来てからは
夫婦ケンカも減ったし、子はかすがい、犬もかすがい、なのですねー。

| huit | 00:00 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.